アラフォー会社員のひとりごと

アラフォーおひとりさまHSP会社員の毎日と趣味(Jリーグ・なにわ男子・KPOP)を綴ります。

GW 終わってしまいました

連休が終わりました。


6日は出勤だったので10連休とは行かずでしたが

友人、知り合いたちと会い

充実した休みになりました。

(その代わりに、断捨離は全く進みませんでしたが…)


来月は祝日がない月で、憂鬱ですよね

私はと言うと異動したお陰で以前よりだいぶ気持ちが軽くなりましたが、

やっぱりないよりはある月の方が良いですね。

異動についてはまた別の機会に書ければと思っています。


一度メンタルの調子を崩すと、回復までに時間がかかります。

大事なのは調子が悪いかも?と思ったらすぐに心身ともに休むこと、

適度な運動をして陽の光を浴びることだと思います。

健康な精神は健康な肉体に宿ると言いますが、

あれは本当です。

読んでらっしゃる方がいたなら、みなさんの健康を願います。



昨日はBTSファンの友人と新大久保へ韓国料理を食べに行きました


このお店の名物、エビロールサムギョプサル

チーズをつけてトルティーヤに巻き、ガーリックソースをつけて食べるという何とも悪魔的な食べ物でした…!


こちらもとても美味しかったブデチゲ



今回は2人でしたが、

他のメニューもぜひ食べたいので

今度は4人くらいで行きたいと思います。