アラフォー会社員のひとりごと

アラフォーおひとりさまHSP会社員の毎日と趣味(Jリーグ・なにわ男子・KPOP)を綴ります。

念願のフェイスマッサージの話

突然ですが、コスメはなにを使ってますか?


私は長年、デパコスの決まったメーカーのものを実店舗で買って使っています。

たまに流行りものを試したくなりプチプラのものや韓国コスメを買ってみることもありますが、基本的にはずっと同じものです。


その店舗ではスキンケアのライン購入でフェイシャルマッサージをしてくれるサービスを行ってるのですが、

コロナで長らく中止になっていたのが今月ようやく!!

再開されたので、早速行って来ました。


コロナ禍でのマスクによる摩擦、

スキンケアさぼりなどなどで

肌がザラザラするというかなんというか不調だったのですが

つやつやつるつるになって、

寝そうなくらい気持ち良くて、

最高でした、、、


家でのケアもサボらずやるぞー



マッサージ後のランチはコロナ前ぶりにロールキャベツ!!

絶妙にごはんに合うシチューの味つけも、

オーダー後爆速で出てくるところも変わらずでした。