アラフォー会社員のひとりごと

アラフォーおひとりさまHSP会社員の毎日と趣味(Jリーグ・なにわ男子・KPOP)を綴ります。

続・北欧こじらせ日記にはまっている話 Jリーグほぼ終わりました

こんばんは


突然ですが今後はスマホから投稿をメインにして行こうかと考えています

いままでPCから投稿していたのですが、

我が家はPC引っ張り出して開いて文章を書く

のはちょっとハードルが高く、

ついつい間が空いてしまうので。。。



毎週楽しく観ていた「北欧こじらせ日記」、

まさかの4話で終わってしまいました

コロナで、北欧ロケが難しいのだろうか…

と残念に思い、

ならば!

と原作本を買い集めて読んでいます

チカさん(ご本人)の人柄が素敵で、ふんわりしてるなかに芯があって、

自分と真逆なので憧れるっ…!


行動力はもちろん私が苦手な人付き合いをすごく大事にしているし、

愛される人柄なんだなあ…

と、うらやましく思います

若い頃から私もぼんやりと抱えていた海外滞在の夢…

でも何かを始めるにはまずいまを整理しなきゃ!って段階なのに、それすらなかなか進まなくて…

つくづく自分って駄目だなあ、、、

を繰り返しています

自己肯定感って難しい



Jリーグはどうなったかと言うと


川崎フロンターレ→3連覇ならず、リーグ2位

松本山雅→最終戦を残すも得失点差で昇格可能性はほぼゼロ


山雅は今年あまり応援に行けず…

力になれなかったなと

最終戦はせめてホームで選手たちのシーズン終わりを見送ります



12日のなにわ男子デビュー1周年お祝いケーキ

〜フロンターレ21年優勝マグカップを添えて


まさか自分がこういう事をするとは、

なにわ男子は新しいドアをどんどん開けてくれますʅ(◞‿◟)ʃ