アラフォー会社員のひとりごと

アラフォーおひとりさまHSP会社員の毎日と趣味(Jリーグ・なにわ男子・KPOP)を綴ります。

鳥取対松本 そして明日は月曜日…

こんばんは


今日は家でごろごろしながら
13時キックオフの鳥取対松本の試合をDAZNで観戦しました。


サポーター仲間がコナン空港で写真撮りまくったり砂丘に行ったり魚介を食べたり、、、
鳥取を大満喫している様子が微笑ましかった~!
私も行きたかったですが、もし万が一にもなにわ男子ツアーチケットが複数当選なんて日にはめちゃくちゃお金が出て行くので
我慢です!!


試合はどうも狙いが見えずというか
決定機も決まらずに引き分けとなってしまいました。
まだリーグ戦は続くので一喜一憂せず、とは言うものの
このままだと勝てない
勝てないと昇格できない
昇格出来ないと、、、(以下略)。


試合後は少しでも動こうと思い散歩へ行きました
(帰宅して歩数見たら5,000歩くらいしか歩いてなかった)


このあと日曜の夜はテレビ三昧!
大河ドラマ
マイファミリー
金田一少年の事件簿


ああー
もうすぐ日曜日が終わってしまうー
来週はまめに更新したいです、、、