アラフォー会社員のひとりごと

アラフォーおひとりさまHSP会社員の毎日と趣味(Jリーグ・なにわ男子・KPOP)を綴ります。

ゆううつ!とフルーツな甘いもの

コツコツ系業務の部署に異動したのに、
方針変更なのか突然週次ミーティング&課題が出るようになって
げんなりした気分のまま週末を過ごしています。


今日は産休に入った先輩とランチしたのですが
そのあたり相談(というか愚痴?)に乗ってもらいました。

今後の話にもなり、還暦くらいの女性社員を社内であまり見ないので
今のうちに資格取得や貯金して備えないとだよね、、、
というような改まった話しにもなりました。


どの資格を優先するのかを調べるところから始めないとですし、
そもそも私の場合はまず部屋の断捨離からです、とにかく(;'∀')
とてつもないめんどくさがりなので本当に全然進まず、、、
(自分のダメ人間っぷりに呆れます)


今週はなにわ男子のツアーチケットの当落発表があるので、
どきどきしながら過ごすことになりそうです。


かんばってるみなさま

今週も適度にやりましょう~~~



昨日食べたマンゴーショートとフルーツサンド

おいしいものは癒しですね

甘さ控えめでめちゃくちゃおいしかったです!