アラフォー会社員のひとりごと

アラフォーおひとりさまHSP会社員の毎日と趣味(Jリーグ・なにわ男子・KPOP)を綴ります。

気づけば土曜日 近所のエビフライ定食

こんばんは


前回も同じようなタイトルだった気がします、、、
先週末で業務引継ぎをしてくれた先輩が休暇に入り、
今週からいよいよ独り立ちでした。

慣れないわ地味に忙しいわで、

仕事が終わる頃には意外にぐったりしてしまい

あっという間の週末です。


リモート勤務だと、ちょっとした質問をするにも構えてしまいますね
引継ぎ中はほぼオンラインつなぎっぱなしだったので問題なかったのですが、、、
悩ましいけども聞かないと進まないので、
チャットで質問するようにしています。


週の頭は、悩みに悩みに悩んでなにわ男子デビューコンサートのチケットの申込をし、
あとは抽選結果発表を待つばかりです。
神のみぞ知る ですね。


今日は二度寝して午後いい時間まで爆睡していたのですが、

陽の光を浴びなきゃ…と思い

近所にランチを食べに行きました。
昔からあるのですが、リニューアルしてからは初めてで
エビフライ定食にしたのですが、
エビは大きいしタルタルもいろんな種類の野菜もおいしくて、
これで980円!


気軽に行ける場所に美味しいお店があるって素敵なことだなあ 
とひそかにしみじみ感動していました(笑)


他のメニューも食べに行きたいです!