アラフォー会社員のひとりごと

アラフォーおひとりさまHSP会社員の毎日と趣味(Jリーグ・なにわ男子・KPOP)を綴ります。

あっという間の1週間と読んでいる本

今週は俄かに仕事が忙しく、
気づけば前回の投稿から1週間ほども空いてしまいました
あっという間に週末です。
ゆるウォーキングは本当にゆるーくなんとか続いています。


毎日蒸し暑かったり涼しかったりと気温が乱高下ですね
こういう時期は疲れやすくて、
夜も本を読みたいのに1時くらいには眠くなってしまいます。
(超夜型で、部署異動前は明日が来るのが嫌で毎日朝まで起きていた)


今夜は、
家事をしていたらすっかりなにわ男子のインスタライブを見逃して
しょんぼりしていることくらい以外に特段ネタもないのですが
細く長く継続したいので、
短くてもまめな更新を心掛けたいと再認識です。



最後に、
常になにかしら読んでいるので
そのとき読んでいる本を紹介と記録して行こうと思います。


「コスメの王様」高殿円


高殿先生の新刊です。
著作はひととおり読んでいて好きな作家さんですが今回も面白い!
もう少しで読了です。

コスメの王様
コスメの王様
小学館
Digital Ebook Purchas