アラフォー会社員のひとりごと

アラフォーおひとりさまHSP会社員の毎日と趣味(Jリーグ・なにわ男子・KPOP)を綴ります。

まさかの2週間ぶり!!!

こんばんは


時が経つのが速すぎてびっくりしています… 

この2週間、私は何していたのでしょうか?


先週末は等々力へフロンターレ対コンサドーレ戦を観に行ったり、

サポーター仲間とテニスをやったりしていました



そうだ

それよりも!!!

なにわ男子デビューコンサートツアーの当落が出ました!


申し込んだのは合計15公演

当選したのはなんと1公演のみ!!

知り合いが地方公演の同行に誘ってくれたので

辛うじてもう1公演

計2公演行けることになりました…!

最悪行けない可能性も十分にあると考えていたので、

行けるだけで本当にうれしいです!!

たとえそれが北海道と宮城であっても、

コロナ禍でひさびさの旅行がてら行って来たいと思います!


当落を待つ間は

〜が当たりやすい という噂や推測がネット上に飛び交っていて戦々恐々としていました

都市伝説!?というようなものから

信憑性のありそうなものまで

様々ありましたが

当選したお陰で心穏やかでいられます…



載せる写真も特になく

先日リモートワーク中のお昼ご飯に作った、

コウケンテツさんレシピの

ネギ塩豚丼

簡単でとっても美味しかった!!


豚を炒めず茹でたらもっとヘルシーだった…

と、食べ終わってから気付きました

(減量したいと思ってはや○年)