アラフォー会社員のひとりごと

アラフォーおひとりさまHSP会社員の毎日と趣味(Jリーグ・なにわ男子・KPOP)を綴ります。

なにわ男子✖︎サンリオコラボ

昨日、ローソン店舗では発売、

オンラインでは予約開始だった訳ですが


Twitterには、

店舗は売り切れで買えない、

オンラインは繋がらない、

というなにふぁむ(なにわファンの呼び名)の

悲鳴で溢れていました。


私はと言うともういい歳なので

そこまでグッズに執着もなく

(とは言え物に寄りけり←)

マルチポーチとマグカップが可愛いな、

もし買えたら欲しいかな、

というテンションだったので

これはとてもだめそうだと半ば諦めていたのですが


夜中にふとオンラインページへ行くと

繋がって、カートに入って、購入完了!

もっとも、この時はすでにマルチポーチしか買えなくなっており

何度かリロードしたり戻ったりを繰り返したのだけど

なんというか棚からぼた餅的な感覚でした。


メンバー全員がそれぞれの特徴にちなんだサンリオのキャラと融合したデザインになっているですが、

大橋くんはポムポムプリンで

ぴったり!( ´ ▽ ` )

手元に来るのは秋のようです。


15日(金)13時から2次受付があるとのこと

欲しいものを買えなかった人が

無事買えることを祈りつつ。