アラフォー会社員のひとりごと

アラフォーおひとりさまHSP会社員の毎日と趣味(Jリーグ・なにわ男子・KPOP)を綴ります。

ザ少年俱楽部となにわ男子

先週見逃してとても悔しい思いだったので
今週はばっちり録画予約しました 
ワッショイ!(^^)!


もしかしたら今日は「サチアレ」かなと思っていたら
「The Answer」で喜びもひとしお。


推しは大橋くん。
新曲は初心LOVE以上にいいパートでソロも多いし、
歌声が生かされていてすごく好きです。
何より、みっちー主演のドラマ金田一の主題歌ですしねー!


はっすんソロの「Yeah~君とMystery~♪」が
カッコよすぎて、発音を含めいろいろとハマってしまい
一人で家で真似して歌ってます笑


CDの発売が本当に楽しみで、全形態予約済み
(通常盤はサンリオコラボ欲しさにチェーン別で2枚も予約)
ここまでハマるのはおそらくEXO以来約10年振りのことで、
当分なにわ(主にはっすん)を追いかけるために
仕事がんばれる~
こういうの些細な事のようで本当に大事で、
最近仕事でもいろいろとあったので救われている…
アイドルの「(ファンを)幸せにするから」という言葉って
定番で正直いくらでも言えるよねと思っていたのですが
(性格悪い)
はっすんの「幸せにすんで~」を心から信じているアラフォーです。