アラフォー会社員のひとりごと

アラフォーおひとりさまHSP会社員の毎日と趣味(Jリーグ・なにわ男子・KPOP)を綴ります。

映画チェリまほ

なんと公開初日に観てきました。


ものすごく理解と包容力に満ちた理想郷…
ファンタジィー…
と半ば感じていたけれど、


二人が覚悟を決め、考え、真摯に向き合ったからこそだな
と思い直し
二人の絆がうらやましく感じられました。
この映画で一旦物語はひと段落かな?


しかし、町田くんの顔立ちがあんまり美しいので
どうも現実味が薄いというか笑


映画化決定の再放送ではまり、
一気見して映画まで観ましたが原作は未読
映像でおなかいっぱいなので、もし機会があれば読んでみたいと思います。


入場特典のポストカードをもらえました!