アラフォー会社員のひとりごと

アラフォーおひとりさまHSP会社員の毎日と趣味(Jリーグ・なにわ男子・KPOP)を綴ります。

雑誌をエンドレスに購入する月間

なにわ男子が今月末に2ndシングルをリリースするので、
雑誌の表紙ラッシュです。
ファンにはうれしい悲鳴。


・ViVi
・mini
・steady
・POTATO
・Myojo
・テレビジョン
・TVfan
・an・an
・FINEBOYS


空で書けるだけでも、このくらい予約&購入しています。
特にMyojoや月刊のテレビ誌は人生で初めて購入しました。
アラフォーでアイドル誌を買うことになるとは、
人生なにが起こるかわかりません。
すべて買っていたらキリがないし、
収納をどうするのか問題もありますが
いまは可能な限り追いかけたい時期だと思うので
とりあえずは買い続けます。


先月あたり、仕事でメンタルがとても低迷していた時に
ライブ映像を観てキラキラした姿に泣けてきて、
先立つものがないと追いかけることもできないので


「なにわ男子を追いかけるためと思えば仕事頑張れる」


と本気で思いまして。
今までは何か楽しみを用意しても
そのために”いま”つらいことを頑張れる、という思考にどうしてもなれなかったので
自分でも驚きです。
悔いのないよう追いかけようと思っています。



本日買った「月刊ザテレビジョン」
「The Answer」の雰囲気で、シックなスーツ姿
推しよりも、みっちーや丈くんの方がこういう衣装は似合います